忍者ブログ

紙おむつパンパースってどう?

紙おむつを選択する上でよくある疑問を、私が自債使用しているパンパースでお答えします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙おむつ パンパースの使用時間は?

紙おむつ パンパースは10時間吸収と謳っているだけあって

連続使用時間は非常に満足できます。




10時間そのままというのはなかなかありませんが、

赤ちゃんが夜中に一度も起きなかった場合だと

10時間吸収は達成してますね!


 

おしっこの回数が多い時でも

吸収力に余裕がある感じがあります。


 

もともと本体が薄くて小さいので、

実際に吸収材がおしっこを吸収して

膨らんできてもまだなんだかんだで小さいです。


 

ゲンキなんかだと

元々が大きくて分厚いので

未使用状態でも威圧感がありました。


 





紙おむつパンパースを楽天で探すならこちら


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。